コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2014年7月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  

えっ! こんな所で(笑)

2014年7月21日

お風呂屋さんの朝は早いのです(汗) 昨日も大勢のお客様にご来場を賜りましたので・・・。

↓ 4:35/駐車場にて撮影

 

IMG_4120 IMG_4118

 

えっ!こんな所で(笑) 初めて見る光景です!

駐車場入口の芝生に「テント」が張ってありました。

バイク2台が駐車してありましたから、お二人でツーリングを楽しまれていたのでしょうね。。。

火を扱った形跡もなく、ゴミを散らかしている訳でもなく・・・。

こちらから声を掛けようとしましたが止めておきました。

いかがなものでしょうか? 対応を考え中です>>>>

 

↓ 5:30/温泉注入

 

IMG_4123

 

今朝の温泉は、若干の濁り(白濁)が入っていました。 雨の影響でしょうか・・・。

これも自然の恵み、天然自家源泉の証拠です! ※温泉100%使用

 

↓ 7:00 玄関前にて撮影

 

IMG_4136 IMG_4134

 

昨日から「ムクゲ」が咲き始めました!

「ムクゲ」は早朝に花が開き、夕方にはしぼんでしまうという一日花です。

個々の花は短命ですが、新たな花が次々と咲き続けるため、ずーっと咲き続けているように錯覚してしまいます。

上記右側画像は、夕方にはしぼんでしまいます。。。

 

■今週のお風呂は ↓

 

IMG_4127 IMG_4128

 

画像左側/男性露天風呂

画像右側/女性露天風呂

 

IMG_4130

 

皆様のご来場、お待ちいたしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る