コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2014年12月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  

良いお湿り

2014年12月29日

明け方降り始めた「雪」も良いお湿り程度>>> 乾燥してましたので丁度良かったですね♪

「星音の湯」周辺では、積雪はありませんでしたのでご安心を!! 山間部(大滝方面)を除けば「ノーマルタイヤ」でも大丈夫です(^_^)/ ※朝晩は、霜で「路面凍結」しますのでご注意下さい。

 

現在(14:00)、秩父地方は晴れ間が広がり、これからの天気は期待してもよさそうですよ。。。

■秩父市の週間天気予報⇒http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/11/4330.html

 

さて、世間一般的には「お正月休み」に入ったのでしょうか?

今朝は、通勤時間帯の交通量も少なく感じましたけど・・・。

ご近所の企業さんは、従業員さんの車が数台停まっています>>> まだ稼働しているようです(^_^;)

 

「お正月休み」は、1.大掃除 2.お正月の準備 3.初詣

と、一年の終わりと始まりを強く感じられるお休みになります。

休暇を使って「旅行」や「帰省」をされる方もいれば、自宅でゴロゴロのんびりと、、、思い思いに過ごされるのではないでしょうか。。。

 

因みに「星音の湯」は、年末年始休まず営業ですから(汗)私たちは、お正月休みの気分を味わったことがないのです。

お正月の朝は、忙しく「御節料理」を口にして、お雑煮で流し込むような(>_<) 毎年、そんな三が日になります(汗)

年末年始忙しく働く「サービス業」の方は、皆さんがこんな感じでは??

1月4日以降、落ち着いたらお休みをいただき、家族揃って「初詣」へ行こうと考えています>>>

 

○今週のお風呂は ↓

 

IMG_5342 IMG_5343

 

画像左側/男性露天風呂

画像右側/女性露天風呂

 

皆様のご来場、お待ちいたしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る