コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2015年1月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  

新学期がスタート

2015年1月8日

冬休みも終わり、秩父郡市の小中学校は、今日から新学期がスタート!

嬉しそうに、寒そーに「登校」する子供たちを見るのも久しぶりの光景です>>>

小さい体(一年生)の子が「引出し」「上履き」を両手で、重そうに持って登校。。。可愛らしいですね♪

 

交通量の多い「横断歩道」では、先生や親御さんも登校指導を行っています。

今朝は、信号の無い横断歩道(2カ所)で安全に横断出来るよう、車を停めました。

班長さんは、しっかり頭を下げて『ありがとうございます!』と、私にお礼を・・・。 深々と頭を下げ、丁寧に(^<^)

ブレーキを踏んで停まって良かったなぁ~。。。 と思った、気持ちの良い朝になりました☀

 

↓ 班長さんへ

明日も、タイミングが合えば停まるよ(^_^)/

通勤時間帯は、交通量も多いので「対向車」「後続車」の距離感を見ながらになりますけど・・・。

 

■今日のお風呂は ↓

 

IMG_5381 IMG_5382

 

画像左側/男性露天風呂

画像右側/女性露天風呂

 

皆様のご来場、お待ちいたしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る