コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2015年6月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  

てるてる坊主の効果か?

2015年6月21日

梅雨らしいジメッとした日曜日。長袖のワイシャツを着てきた私(汗) 失敗失敗(>_<)

さてさて、今日は「星の音演奏会♪」2回目>>> 朝から雨が降ったり止んだり、はっきりしない一日になりそうです。

中庭での実施は無理かも、、、先週と同様、朝から『てるてる坊主』はぶら下げておくことにしましょう。。。

 

DSCN1095

 

一回目/16:00 ↓

 

DSCN1199 DSCN1209

 

中庭での演奏を断念。 結果「大広間」で行いました。

終了時間が近づくころに「青空」が?! 30分演奏時間が遅かったらなぁ~、、、

 

今週も「てるてる坊主」の効果が出たか?

忙しく、中庭を乾拭きして「機材」を運び準備を行いました(^_^;)

二回目/18:30 ↓

 

DSCN1253 DSCN1247 DSCN1255 DSCN1237

 

フルート:黒沢 梢 さん

キーボード:大塚 治一 さん

 

お二人は、秩父出身の演奏者。

現在、東京・群馬・埼玉で音楽活動をされているそうです(^^)/

お二人のホームページ ↓

○はづるこHP⇒http://haduruko.jimdo.com/

 

今週も、大勢のお客様にご来場を賜り感謝感謝です!

拙い司会進行役でございましたが、最後の最後までご清聴有難うございました。

 

最後に「大塚さん」「黒沢さん」

閉店まで、湯っくりしていって下さい(^^)/ お疲れ様でした。。。

 

■今日のお風呂は ↓

 

DSCN1196 DSCN1197

 

画像左側/男性露天風呂

画像右側/女性露天風呂

 

皆様のご来場、お待ちいたしております。

 

 

 

 

 

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る