コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2017年1月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  

祝御成人

2017年1月8日

天気予報通り、朝から気温は上がらず肌寒い一日になりました。今にも「雪」が降り出しそうな、どんよりした空をしています。

秩父市の週間天気予報を見ると⇒http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/11/4330.html

どうやら降りそうですね☃ 念のため「除雪機」の試運転をして、除雪用の「ショベル車」も燃料満タンに入れてあります!

『備えあれば憂いなし』 何事にも準備が必要ですから、、、

 

さて、明日は【成人の日】になります。

秩父郡市内では今日「成人式」が行われています。

朝から花火が打ち上げられ、成人になった皆さんを祝福しています。

星音の湯でも女性スタッフ3名が大人の仲間入りになりました>>>

 

DSCN5073 DSCN5077

 

左/小林さん 右/前野さん 中央/私、小亀(支配人)です。※あと少しで2回目の成人式

 

忙しい時間を割いて『振袖姿』をお披露目に来ていただきました(^^)v

ご来場のお客様より『おめでとう。綺麗だね!』 男性のお客様から『俺も昔はこんな時があったんだよな・・・(笑)。』

御祝いのお言葉をいただき有難うございました。

 

ここまで育てていただいたご両親に感謝ですね♪

この度は、おめでとうございました!!

 

■今日のお風呂は ↓

 

DSCN5070 DSCN5071

 

画像左側/男性露天風呂

画像右側/女性露天風呂

 

皆様のご来場、お待ちいたしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る