コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2018年2月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728  

凍える「蕾」

2018年2月14日

7:15/-7℃ いつになったら寒さがやわらぐのか?相変わらず底冷えの厳しい秩父地方です。

皆様、体調は崩されていませんか?インフルエンザが流行しているようです。体調管理には十分気を付けましょう!

寒いとはいっても、風さえ吹かなければ「お天道様」の日差しが暖かく感じる日も多くなりました。

もう少しの辛抱といったところでしょうか。。。 春は手の届くところまで来ています(^_^;)

 

DSCN7368 DSCN7375

 

画像左側/紅梅 画像右側/蝋梅  ※中庭と玄関にて撮影

 

蕾が寒さに凍えているようにも見えます。

因みに、星音の湯の「紅梅」が一番早く咲いたのは、平成28年1月30日でした。

■過去のブログ⇒https://www.beyer.jp/blog/spa_blog/18263/

 

今年は、記録的な寒さが続いています。

いつ咲くのか? 咲き始めましたら、改めて「ブログ」でご紹介させいただきます。

 

○今週のお風呂は ↓

 

DSCN7357 DSCN7358

 

画像左側/男性露天風呂

画像右側/女性露天風呂

 

皆様のご来場、お待ちいたしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る