コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2019年7月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  

近いが美味い! 地産地消

2019年7月26日

関東地方の梅雨明け発表はまだでしょうか? 
今日は身の危険を感じる!? この炎天下の中「じゃが芋」を掘ったんです(汗) 

8:00/畑に集合 関連会社の従業員:11名 高齢者事業団:3名 私(支配人:小亀) 計15名で開始>>>

先週の土曜日に約半分を収穫したので、今日は残りの分になります。

 

10:00~10:15<休憩> ⇒ 11:50~13:00<昼休み> ⇒ 14:30<終了>



聞く話によると、、、
今年は「梅雨」の期間が長かったため、腐りが多く不作だったとか。また、収穫が遅くなり「じゃが芋」が大きくなり過ぎてしまったりと、良い話を聞きません。しかし、星音の湯の「じゃが芋」は、昨年同様の収穫量!(^^)!でした。

この「じゃが芋」は、レストランの食材として使用するものです。

自家農園の「新じゃが」をご賞味下さい!

■今日のお風呂は ↓

 

岩風呂/男性露天風呂 檜風呂/女性露天風呂

皆様のご来場、お待ちいたしております。


コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る