コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2012年11月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  

ひっそり咲く「花」

2012年11月30日

先週から、露天風呂(星の森)にてひっそりと咲いた花が・・・。

『つわぶき』という名前の花↓

 

 

花の少ない寒い時期に咲く「嬉しい花」ですね!(^^)!

『やっぱり花はいいなぁ~』と思ったので写真を撮りました!

 

○今週のお風呂は・・・

 

 

画像左側/男性露天風呂

画像右側/女性露天風呂 ⇒「つわぶき」の花が咲いている露天風呂

 

先週から「足湯」の熱交換器の調子が悪くて(@_@;)

本日は修理のため、10:00~15:30の間「足湯」のご利用が出来ませんでした。

大変ご迷惑をお掛けいたしました。 15:40から正常に戻りました!

 

 

温泉成分「スケール」が付着していたのと、温度を上げる際の「三方弁」の調子が悪かったのが原因でした。

 

18:00「足湯」の温度は安定しています。 ご協力有難うございました!

 

皆様のご来場、お待ちいたしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る