コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2013年3月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031

「洗い場」工事最終日

2013年3月1日

「洗い場」の工事も順調に進み、いよいよ最終日を迎えました!

28日/23:00~作業開始 ↓

 

  

 

  

 

今晩も「小沢タイル」さんの社長と息子さんが来てくれました!

私:『社長! 疲れてませんか? 昼間は休めましたぁ?』

社長:『やっぱり、昼間じゃぁー 寝れねーやいなぁー・・・。』 秩父弁です(笑)

 

 ← 少しの時間「お茶休み」

 

社長さんは、やっぱりお疲れの様子です・・・。 眠い目をこすりながら(+_+)

それでも、ず~っと「投光器」を片手に、息子さんの方を照らしながら「仕事」を見守っています!

口数の少ない社長さんですが、本当は『優しい』お父さんなんですね!(^^)!

 

さてさて、本日から3月がスタート>>>

「ひな祭り」「卒業式」「お彼岸」「春休み家族と旅行」等・・・。行事が沢山あり、1年で最も忙しい月です!

それと年度末ですから『お花見』に行く間も無く、あっという間に4月に入ってしまします(^_^;)

まだまだ朝晩の冷え込みは厳しく『春はいつ来るの?』そんな日々が続いています。

体調管理には気を付けましょう!!

 

○今月の【暦】は・・・

 

  レストラン入口にて

 

『親しい 仲 ほど ことば を 大事に』

 

簡単なだけに、奥が深すぎる===。

 

 3:30「缶コーヒー」を飲みながら考え中>>>

 

■現在、男性「洗い場」2ヶ所の使用できません。ご不便をお掛けして申し訳ございません。

3月2日(土)~復旧(通常通り)いたします。

 

皆様のご来場、お待ちいたしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る