コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2013年3月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031

冷たい風に乗って

2013年3月4日

今日は「星音の湯」の中庭に植えられている『紅梅』を撮影してみました!

香りが伝えられなくて残念ですが・・・。

ここ数日、門をくぐると「甘い」良い香りがしています ↓

 

 

 

画像左側/天の川沿いに植えられている『紅梅』。レストランに行く途中の「渡り廊下」左側にあります。

画像右側/入口の門をくぐり、右側に植えられている『蝋梅』。先月末から咲き始めました!

 

風向きにもよりますが、冷たい風に乗って「甘~い」なんとも言えない、春らしい香りがします!(^^)!

 

秩父市の「週間天気予報」を見ると ⇒ http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/11/4330.html

6日(水)頃から気温が『グッ!』と上がり、過ごし易い日が多くなりそうです!

『紅梅』も今週中に咲き始めるのでは!?

 

■日本全国の桜/開花予想 ⇒ http://sakura.weathermap.jp/

東京では、平年並みとなっており、今月下旬から開花が始まり「満開予想日」は4月2日になっています!

秩父郡市/中学校の「入学式」は、4月8日(私の予想?)ですから満開の桜で「入学式」を迎えられそうですね!(^^)!

 

○今週のお風呂は・・・

 

 

 

画像左側/男性露天風呂

画像右側/女性露天風呂

 

 

 

皆様のご来場、お待ちいたしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る