コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2013年3月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031

『旅立ちの日に』

2013年3月6日

いよいよ「卒業式」が近づいて参りましたね!

 

先日、テレビを見ていたら『旅立ちの日に』の歌が流れていました。 皆さんも耳にした事のある歌だと思います・・・。

全国の小中高校の「卒業式」で歌われている、定番の「卒業ソング」。

しかも、あの【SMAP】が歌っていたのです! 驚きです(^_^;)

 

この歌は「秩父」で生まれたことをご存じでしたか??

 

思い立ったら、即行動>>

 

『いつやるの? 今でしょう!!』 と言う事で(^_-)

 

忙しく「星音の湯」から車で10分>>>

【秩父ミューズパーク】にある「旅立ちの丘」に行って来ました ↓

 

    12:30/撮影

 

「展望台」を進むと、センサー!?が感知。

『白い光の中に~ 山なみは萌えて~ 春かな空の果てまでも~ 君は飛び立つ~♪』

 

こんな感じで歌が流れます>>> ※画像右側に見えるのは、秩父のシンボル「武甲山」です。

 

 

 

今日は、天気も良く暖かかったせいか、他県の車も多かったです。

■2012「卒業ソング」オリコンランキング/TOP10では、『旅立ちの日に』が第一位!! になりました。

 

この時期、お勧めの「スポット」です!(^^)!

 

○今日のお風呂は・・・

 

 

 

※明日(7日)は、「星音の湯」の休館日になります。8日(金)~通常通り営業いたします。

 

皆様のご来場、お待ちいたしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る