コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2013年7月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  

今日から三連休!

2013年7月13日

おはようございます! 今日から三連休ですね(^_^)/

今朝の「ラジオ」でも放送していましたが、関東地方は今日から「海開き」になる海水浴場が多いそうです!

 

ちなみに、秩父の「海開き!?」も、今日からです。 (プール)

■秩父ミューズパークHP ⇒ http://www.muse-park.com/

 

今朝は『パラパラ』と雨が降りました。

乾ききった「土」や「アスファルト」に雨が降り、なんとも言えない『あの匂い』・・・。

とにかく暑かったので『ホッ!』とした朝!(^^)!

■秩父市の週間天気予報 ⇒ http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/11/4330.html

 

この三連休>>>

秩父・長瀞周辺の「川原」は、バーベキュー等を楽しむ方で賑わうことでしょう!

ここ数日(午後)空が暗くなったなぁ~。。。 と思った途端に「雨」が降り出します(@_@;)

 

ゲリラ豪雨です!!

 

川原で遊ぶ方は、川の増水による被害・事故を起こさないよう、十分にお気を付けください!

 

○今日のお風呂は・・・

 

 

 

画像左側/男性露天風呂

画像右側/女性露天風呂

 

 

皆様のご来場、お待ちいたしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る