コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2013年7月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  

嬉しかったこと

2013年7月30日

7月20日から見守っていた貸切個室家族風呂(今宵の間)の「ヒヨドリ」の卵が孵化しました!

過去のブログ ⇒ https://www.beyer.jp/blog/spa_blog/10309/

 

今朝、いつもの様に「今宵の間」へ様子を見に行くと、いつも卵を温めているはずの「親鳥」がいないのです(>_<)

子育てを諦めたのか? 放棄したのか?

 

心配になり「親鳥」のいない留守に「巣」の中を撮影>>>

カメラの再生ボタンを押して確認すると・・・

びっくり!! 卵が孵化していました!(^^)! 親鳥は餌の調達に出掛けたのかなぁ~??

 

↓ 孵化したばかりの「赤ちゃん鳥」。※孵化したのは、数時間前だと思います。

 

  

 

私が「親鳥」を確認したのは7月20日>>> それから10日が経過。

上記画像では確認できませんが「赤ちゃん鳥」の手前には卵が2つあります。

 

自然界には、もっと安全な場所は無いのか?

貸切個室家族風呂が安全だと思ったのか・・・。

 

これからも成長を見守っていこうと思います!!

 

○今日のお風呂は ↓

 

 

 

画像左側/男性露天風呂

画像右側/女性露天風呂

 

皆様のご来場、お待ちいたしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る