コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2013年11月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  

毎週、男女浴槽を入替えます!

2013年11月18日

7:30/気温2℃ 今日から一週間がスタート!!

気が付けば、11月も折り返し地点。。。ここからが毎年早く感じるのです(汗)

新聞の折り込みチラシを見ても「クリスマス」や「お正月」をイメージさせる宣伝が多くなりました。

なんだか気持ばかりが先走り、何から手を付けてよいのか!? 悩んでいると、直ぐ一日が終わってしまう・・・。

困ったものです。。。

 

■Yahoo!ニュース ⇒ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131117-00000511-san-soci

東日本大震災以降、節電ムード漂う中(暗ーい感じ)上記の記事を読むと気持が明るくなります!

もちろん節電は意識しなければいけませんが、そもそも人間は「明るい場所」を好む生き物なんですね(笑)

 

 中庭の風景/毎日16:10点灯 ※1月下旬まで

 

○今週のお風呂は ↓

 

 

 

画像左側/男性露天風呂

画像右側/女性露天風呂

 

皆様のご来場、お待ちいたしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る