コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2013年11月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  

見えない「努力」

2013年11月17日

皆さん、昨晩放送された「出没!アド街ック天国」は、ご覧になりましたでしょうか?

当館「星音の湯」は17位でした! ■テレビ東京:番組HP ⇒ http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/

 

「テレビの効果」って凄いんですよね(汗) 今朝も早朝から電話での問い合わせが・・・。

取材にお越しいただいた製作会社の「カメラマンさん」「ディレクターさん」「モデルさん」。

2日間(2回)に別けての撮影でした>>> ご遠方より大変お疲れさまでした!

 

レストラン+料理:3時間、露天風呂:3時間位だったかな? ※放送されたのは数秒(汗)

合計6時間の取材を数秒にまとめる訳ですから、想像も出来ない大変な作業なんですね!

驚いたのは、武甲山(標高1,336m)の山頂からの風景。。。 ※第3位!これも数秒(涙)

カメラや機材を持って、山頂まで歩かれたんでしょうね?

 

お話によると>>> 9・10月の2ヶ月の間、何度も秩父方面へ取材にお越しいただいていたとか・・・。

取材に携わる方達のご努力に、頭が下がります!! 有難うございました。

 

これからも、ご来場いただくお客様に喜ばれる「温浴施設」であるよう努力・精進いたします。

 

支配人 小亀 博司

 

 気持ちを新たに、朝一番「水遣り」を行いました(^O^)/

 

○今日のお風呂は ↓

 

 

 

画像左側/男性露天風呂

画像右側/女性露天風呂 ※毎週月曜日:男女浴槽入替え

 

皆様のご来場、お待ちいたしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る