コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2013年11月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  

食うだけ食って 寝るだけ寝て・・・

2013年11月15日

昨晩、帰宅すると一通のハガキが>>>

【喪中につき年頭のご挨拶をご遠慮申し上げます】お母様が他界されたとの知らせ「喪中はがき」でした。

そんな時期になったんですねぇ~。 今年も残すところ一か月半です(汗)

「喪中はがき」を見た途端、気持が焦り寝付きの悪い夜でした・・・。 ※年末の「スイッチ」が入りました(笑)

 

既に、本社の神棚に飾る「注連縄」は、いつもの新潟県へ手配済み!

その他、関連企業の「注連縄」は12月に入ってから毎年手配をします。

 

お歳暮の住所確認(関連企業200件)。それを配ることから始まり、これから忙しくなります(>_<)

段取り良く、一つずつ片付けていかなければ・・・。

 

 占いコーナーにある「日めくり」

 

『食うだけ食って 寝るだけ寝て 時間が無いなどと云うな』

 

これからの一か月半は『時間が無い!』と、絶対に言わない!

 

約束します!!

 

○今日のお風呂は ↓

 

 

 

画像左側/男性露天風呂

画像右側/女性露天風呂

 

皆様のご来場、お待ちいたしております。

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る