コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2014年1月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  

女性スタッフへ「プレゼント」

2014年1月11日

7:30/-7℃ 寒さに体は慣れてきたものの、相変わらずの底冷え(>_<)

この寒さが二カ月先まで続くのか!? そう考えると恐ろしくなります。

昨年は「猛烈な暑さ」だったり、○○日連続猛暑日を記録! なんて良く耳にしましたが・・・。

私、勝手ですが(汗) 久し振りに「セミ」の鳴き声が聞きたくなりました(笑)

 

さて、今日は秩父市内へ買い出しに>>>

朝8:00~早番で勤務する「女性スタッフ」にプレゼント! という訳で

 

 

10:00開店に合わせ、毎日8:00から清掃作業を行っています。

大広間・脱衣所・仮眠所・廊下・中庭など、、、忙しく清掃>>>

 

氷点下になるこの時期は「霜焼け」で悩むスタッフもいるのです。

掃き回して使いたくないし、スリッパでは動き難くなるし・・・。

結局、上記画像の靴下タイプの「カバーソックス」に決めました!

 

どれでもお好きな色をお選びください(^_^)/

 

○今日のお風呂は ↓

 

 

 

画像左側/男性露天風呂

画像右側/女性露天風呂

 

皆様のご来場、お待ちいたしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る