コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2014年2月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    2425262728  

やはり週末は雪のようです(>_<)

2014年2月13日

明方、救急車のサイレンの音で目を覚ましました。ここ数日、頻繁に聞こえるんですよね!

恐らく路面凍結による「スリップ事故」だと思います・・・。

秩父市内でも裏通りに入ると日の当たらない場所は、雪が踏み固められ危険な状態になっているのです(汗)

積雪も多かったので道幅も狭くなり走りずらい(>_<) ずーっと先の対向車を見ながら早めに左に寄ってあげる>>>

譲り合わなければ裏通りは走れないのです。

 

さて、天気予報では明日から雪の予報になっています>>>

■日本気象協会HP⇒http://www.jwa.or.jp/news/2014/02/post-000271.html

先週8日(土)ほどの大雪にはならないようですが・・・。

現在、溶けきらない雪も多くありますので積もるのが早いでしょうね(涙)

 

   

 

■今日のお風呂は ↓

 

 

 

画像左側/男性露天風呂

画像右側/女性露天風呂

 

皆様のご来場、お待ちいたしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る