コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2014年6月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30  

本日の収穫

2014年6月25日

昨日は「きゅうり」の収穫でしたが、今日は何を収穫しようかなぁ~?

朝の作業をしながら考え中>>> 此れと言ってないものですから(^_^;)

 

IMG_3827 IMG_3825

 

考えながら30分>>>

玄関前の「草むしり」をすると、バケツ一杯分の草が・・・。

先週の金曜日にキレイにしたばかりなのに(汗)

あっ! コレも収穫か?

 

明日(26日)は、「じゃが芋」の収穫を予定しています>>>

約20名の人を集めていたのに、今になってイマイチの天気予報(涙)

■秩父市の天気予報⇒http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/11/4330.html

降水確率30% 判断が難しいところです(>_<)

 

○今日のお風呂は ↓

 

IMG_3821 IMG_3822

 

画像左側/男性露天風呂

画像右側/女性露天風呂

 

皆様のご来場、お待ちいたしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る