コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2014年8月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031

暑いなんて言ってられるか!

2014年8月4日

行き合う人全員が『まったく、今日も暑いねぇ~。。。』そればっかり(>_<)

だから私、『大分、暖かくなって来ましたね(笑)』と、先に言ってやるのです>>>

この暑さで頭がおかしくなったの? なんて言われますが・・・汗汗

だって、『まったく暑いねぇーーー。』を言ってしまえば、この猛烈な暑さに負けてしまいますから(^_^;)

負けるものか! 負けるものか! と強い気持ちで毎朝「ぶどう」を収穫しています。

※今日も「Tシャツ」3枚を着替えました。

 

週間天気予報を見ると⇒http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/11/4330.html

明日の最高気温は35℃の予想>>> 今日よりも暖かくなりそうです(笑)

 

■今週のお風呂は ↓

 

IMG_4250 IMG_4251

 

画像左側/男性露天風呂

画像右側/女性露天風呂

 

皆様のご来場、お待ちいたしております。

 

 

 

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る