コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2014年8月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031

本日で「ヒムロット」は終了です。

2014年8月6日

11:00/気温35℃ 昨日は全国各地で、今年一番の暑さを記録したそうです。

今朝のラジオでは、群馬県の館林市では39.5℃まで気温が上がったそうです(>_<)

 

IMG_4289 IMG_4235 IMG_4242

 

この炎天下の中、気合を入れて「ぶどう」の収穫です! 上記画像は「ヒムロット」と言う品種になります。

「星音の湯」の売店で8月1日より販売をしていましたが、本日で収穫が終わりました(^_^;)

早生品種になりますから、毎年人気の「ぶどう」なのです・・・。

 

では、次に収穫する「ぶどう」は ↓

 

IMG_4286

 

「紅伊豆」になります>>>

糖度を測定したところ15度。普通に甘く食べれる状態になりましたが、もう少し待つことにします。。。

お盆が明けて、8月20日頃収穫したいと思います。

 

○今日のお風呂は ↓

 

IMG_4254 IMG_4255

 

画像左側/男性露天風呂

画像右側/女性露天風呂

 

皆様のご来場、お待ちいたしております

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る