コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2015年4月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930  

洗い場工事3日目

2015年4月15日

6:30/ブログ更新 体が慣れてきたのか、、、疲労感が全くありません! リズムが出来たのでしょうね(^_^;)

おかげ様で、3日目の工事も予定通り順調に進み、折り返し地点に差し掛かりました。

今日は「漏水」していた配管を切断して、新しいものに組み替える作業を行いました。

この作業が終われば「タイル屋さん」にバトンタッチと言う訳です。。。

 

23:00/閉店後作業開始 ↓

 

DSCN0379 DSCN0380 DSCN0385 DSCN0390

 

画像左から 切断⇒組立⇒寸法を測り⇒接続 です。

一発勝負ですから、寸分の狂いも許されません!

 

↓ 接続前に「三時休み」

 

DSCN0388

 

『コレ疲れてる時に飲むと、えれぇー効くんだでぇー!』と、新井設備の新井さん

ポカリにリポビタンDを入れて飲む、粋な飲み方。。。 【リポカリ】だそうです(笑)

皆さんご存知でしたか? 確かに効いているような気がいたしますが、、、

 

さてさて、

訳の分からない飲み物を飲んだところで、一発勝負の接続です!

 

DSCN0394

 

一発で大成功!!

 

DSCN0400

 

接続が終わったら「保温材」を巻きます。

 

↓ 次に、型枠を作り「セメント」を流し込み作業終了>>>

 

DSCN0409 DSCN0377

 

↓ 後片付けを終え「時計」を見ると、5:52分

 

DSCN0412

 

大東設備さん、新井設備さん、山上さん

三日間お疲れ様でした(汗) 有難うございました。 ※【リポカリ】を飲んだせいか、今日は眠くなりません(>_<)

 

■今日のお風呂は ↓

 

DSCN0411 DSCN0413

 

画像左側/男性露天風呂

画像右側/女性露天風呂

 

皆様のご来場、お待ちいたしております。

 

 

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る