コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2016年7月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031

裏技

2016年7月11日

まだ梅雨明けしてませんよね? 今日、秩父市の最高気温は34℃まで上がりました☀

少し(数分)用事を済ませて車へ戻ると、車内は「サウナ」みたいに温度が上がっています。

コンビニで停まっている車を見ると、エンジンを掛けたまま買い物をしている人を多く見かけます。

煙草を買うだけだから。コーヒーを買うだけだから。秩父は田舎で安全だから。その気持ち良く分かりますけど、、、(汗)

 

DSCN4140

 

上記画像は、近くのコメリで買い物をして車に乗り込んだ時の温度(>_<) 体温よりも高い!

エンジンを掛けたまま車から離れて用事を済ませる、、、その気持ち良く分ります。

しかし、それを待ち狙っている「悪い人」が居ることを忘れないで下さい!

車上荒らしと盗難です。 気を付けて下さいね!

 

私は、以前「伊藤家の食卓」で放送していた裏技を使っています。

1.助手席の窓を全開にする。

2.運転席側のドアを5回開閉する。
たったこれだけで、ドアの開閉時に熱い空気が助手席の窓から逃げ、運転席側のドアから外気が入るため、車内の温度が下がります。

 

お試し下さい!

 

■今週のお風呂は ↓

 

DSCN4103 DSCN4102

 

画像左側/男性露天風呂

画像右側/女性露天風呂

 

皆様のご来場、お待ちいたしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る