コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2014年1月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  

祝御成人

2014年1月12日

7:24/気温-7℃ 星音の湯の中庭に流れる「天の川」が凍っていました(>_<)

 

  錦鯉も「冬眠」の時期に入り動こうとしません!

 

この時期、餌を与えると「消化不良」を起こして死んでしまうので、週一回のペースにしています。

人間と同じ・・・。

食べたら動く! 動いたら食べる! 動かない「冬眠」の時期は餌を必要としないようです。

 

さて本日は、秩父郡市で「成人式」が行われるそうです。

8:00/吉田地区で合計9発の花火があがり、新成人を祝福していました。

反対車線を走る、車の助手席には綺麗な「振袖姿」の女性が多く目に入ります>>>

 

この3連休「最強寒波」の到来により、全国的に冷え込みが厳しくなりました(>_<)

より、気持ちの引き締まった「成人式」になりましたね♪

 

『この度は、御成人 おめでとうございます!』

 

○今日のお風呂は ↓

 

 

 

画像左側/男性露天風呂

画像右側/女性露天風呂

 

 

皆様のご来場、お待ちいたしております。

 

 

 

 

 

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る