コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2012年11月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  

2012年11月1日

早いもので、今日から11月がスタート>>>

いつの間にか【暦】もやせ細り、少し寂しい気持ちになるのは私だけでしょうか?

 

「年を取るにつれ1年経過するのが早く感じるものだ・・・」 なんて良く耳にします。

最近になり実感しているところです!(私/33歳)

これから先、これ以上早く感じてしまうのか・・・。

 

レストラン棟入口にある「占いコーナー」の【暦】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

簡単なようで、難しく意味深い「メッセージ」。

相手の立場を考え「思いやる」気持ちを持ちなさい! と言う事のように聞こえます。

自分本位で物事を考えてはいけない! 自分の心の中で、良く考えてから相手に云う・・・。

 

私たち「サービス業」では、一番大切な事です。 『思いやりの気持ち』

お客様にはもちろんのこと、同じ職場で働く仲間や家族、お互いにこの「メッセージ」の様な気持ちでいられたらなぁ~。

まずは最初に自分。自分自身で心がける事としましょう!

 

さて、昨日と同じ寒い朝を迎えました。(7:00/気温5℃)

   

 

ここ最近、お風呂の画像ばかりですが・・・。

寒くなってきたので、画像だけでも温かなものを!(^^)! そんな考えです!

 

皆様のご来場、お待ちいたしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る