コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2013年3月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031

長瀞の桜

2013年3月23日

今日は早めの出勤>>> 朝一番で深谷市(旧花園町)へ、ご挨拶に行きたかったからです。

今朝の「ラジオ」でも言ってましたが、今日も「スギ花粉」の飛散量が非常に多いそうです(^_^;)

(花粉症とは無縁の私ですから、全然気にしていません。)

 

  7:20/花粉を流すために「水撒き」

 

先週は、玄関周辺に水を流すと「黄色い水」になりましたが、今日は違います!(^^)!

どうやら「ピーク」は過ぎたのかな!?

 

8:20/一通りの用事を済ませ、深谷市へ>>>

途中、寄り道をして「長瀞の桜」を撮影してきましたのでご紹介いたします ↓

 

   

 

画像左から「長瀞駅」「北桜通り」になります。 ようやく開花が始まったかなぁ~!? そんな感じです(^<^)

来週末に見頃を迎えるでしょう。

 

次に「法善寺」へ移動>>>

 

  

 

『枝垂れ桜』で有名なお寺です! 私が見て、2~3分咲きかなぁ~!?

上記画像は9:00頃撮影をいたしましたが、既に「カメラマン」は10名位と、観光客で賑わっていました!(^^)!

 

○詳しい情報は・・・

■長瀞町観光協会HP ⇒ http://www.nagatoro.gr.jp/

※所要時間:「星音の湯」から長瀞町/約10㎞ 車で25分

 

○今日のお風呂は ↓

 

 

 

画像左側/男性露天風呂

画像右側/女性露天風呂

 

良い週末になりました!

皆様のご来場、お待ちいたしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る