コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2013年3月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031

久しぶりの寒い朝。

2013年3月22日

7:00/-1℃。久しぶりの寒い朝になりました(^_^;)

「寒い!」と言っているのは人間だけ!?なのか「星音の湯」敷地内にある植物は、間違いなく春を感じています・・・。

 

   

 

昨日、長瀞を見学された後「星音の湯」へお立ち寄りいただいたお客様から↓

『大手の桜(エドヒガンザクラ)が満開だったよ!』との情報をいただきました。

■長瀞町観光協会HP ⇒ http://www.nagatoro.gr.jp/2013/03/5637/

 

17日(日)に「お墓詣り」に通った時は、まだ開花していませんでしたが(*_*) あっと言う間ですね!

秩父市内の桜は、まだ早いようです。※今月下旬見頃

今まさに見頃を迎えたのは「秩父ミューズパーク」の梅です↓

■秩父観光なびHP ⇒ http://navi.city.chichibu.lg.jp/index.html

 

日曜日の『傘マーク』も消えました!(^^)!

秩父市の天気予報 ⇒ http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/11/4330.html

 

○週末は「秩父方面」へお出掛けになってみてはいかがですか?

 

今日のお風呂は ↓

 

 

 

画像左側/男性露天風呂

画像右側/女性露天風呂

 

皆様のご来場、お待ちいたしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る