コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2013年3月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031

成長

2013年3月25日

7:10/気温9℃。昨日と同じ、空は暑い雲に覆われ、肌寒く感じる朝です。

 

 

 

秩父市の天気予報 ⇒ http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/11/4330.html

「乾燥注意報」が出ていましたので、『良い御湿り』になりそうです(^O^)/

まさか雪にはならないだろうなぁ~!? 昨日「ノーマルタイヤ」に替えたんだけど・・・。

 

今日は、秩父郡市の小学校は「卒業式」が行われます。(明日、終業式)

ご卒業おめでとうございます!

雨が降らない一日でありますように・・・。 お祈りしています!

 

子供はどんな「通信簿」を持って帰って来るのか!?

これ以上、悪くならないように、今回も「冷蔵庫」へ保管しなければ(>_<)(>_<)(>_<)

 

   

 

画像左から「河津桜」。近所の『永法寺/ご住職』から、5年前(オープン)の時にいただいたものです。

50㌢位の小さい苗木でしたが、大きく成長いたしました。

 

画像左から2番目/昨年の12月下旬に植えた『プリムラ・ジュリアン』。

1月~2月の寒さに、負けてしまいそうになりましたが、今も成長し続けています。

 

画像左から3・4番目/昨年の11月上旬に植えた『紫陽花』。

家から持ってきたもの・・・。 どうやらしっかり根がついたようです!(^^)!

 

これからの成長が楽しみです!!

 

○今週のお風呂は ↓

 

 

 

画像左側/男性露天風呂

画像右側/女性露天風呂

 

皆様のご来場、お待ちいたしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る