コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2013年3月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031

『やらなかったのか? やれなかったのか?』

2013年3月26日

6:30/気温0℃。冬に逆戻りです(>_<) 最近では春先に良く使われる「三寒四温」て言う現象ですね。

3日寒い日が続き、さらに4日暖かい日が続く>>> 冷え込んだ朝は「晴天」になるとか・・・。

 

  

 

今朝は霜が降り、昨日降った雨も凍っていました(^_^;)

しかし見事な「青空」です。 雲ひとつありません!

 

さて、今日は『気合いを入れて』27:00/早めの出勤>>>

3月6日(休館日)にやり残した事がありまして・・・。

 

 

 

「水風呂」の補修です。

 

自分なりに『気合いを入れて』早朝出勤! しかし、結果は惨敗(>_<)

『やらなかったのか? やれなかったのか?』

今日の私は『やれませんでした!』残念。※補修は、次回(6月)の休館日に先送りします。

 

5:30/作業終了

気持ちを切り替えて「露天風呂」撮影 ↓

 

 

 

画像左側/男性露天風呂

画像右側/女性露天風呂

 

皆様のご来場、お待ちいたしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る