コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2014年1月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  

ゴメンなさい!

2014年1月16日

7:40/気温-7℃ 相変わらずの寒い朝>>>

今日は、何が何でもやらなければいけない事が一つ!!

11月上旬に植えた「玉ねぎ」の苗の植え替え作業です。

 

 9:00/フルーツ街道沿いにある「玉ねぎ畑」に到着>>>

 

   

 

昨日畑に行くと「霜」で苗が押し上げられ、悲鳴をあげていたのです(>_<)

もう少し早く気が付いてやれば良かったのに・・・。

 

ゴメンなさい!

 

お正月休みの多忙につき「畑」の事を忘れていました(汗)

「玉ねぎ」にお詫びをしながら丁寧に作業開始>>> ■画像左側/約500本の苗がこんな感じでした。

髪の毛ほどの細い根一本で、辛うじて生きていた「玉ねぎ」。 諦めずに頑張っています!

 

枯れてしまった苗が数十本ありましたが、今から春の収穫が楽しみです!

もちろん「レストラン」の食材で使用するための「玉ねぎ」なんですよ(^_^)/ ※6月上旬収穫予定(約5,000個)

■過去のブログ(玉ねぎの保存方法)⇒https://www.beyer.jp/blog/spa_blog/9602/

 

○今日のお風呂は ↓

 

 

 

画像左側/男性露天風呂

画像右側/女性露天風呂

 

皆様のご来場、お待ちいたしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る