コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2014年8月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031

紅伊豆の収穫が始まりました。

2014年8月17日

お盆休みを故郷や行楽地で過ごした方のUターンが今日も続いています。

ピークは予想通り昨日だったようです! ■日本道路交通情報センターHP⇒http://www.jartic.or.jp/

14:00/現在、関越道では高坂SA付近で渋滞が始まっています>>>

東北道、中央道、東名高速はいつもの場所(ラジオで良く耳にする)が渋滞しています(+o+)

高速道路を下りて一般道を走ろうか?? なんて悩んでいるドライバーさんも多いのでは・・・。

今日は、皆さんが帰るだけでしょうから(^_^;) とにかく焦らず「安全運転」でお願いします!

 

IMG_4361 IMG_4366

 

↑ 昨日から「紅伊豆」の収穫が始まりました!

8月に入り天候が不安定だったので、去年より1週間遅れました。

糖度は平均して16~18度。今年も良いぶどうが収穫できそうです(^_^)/

「紅伊豆」の木は15本>>> 毎日収穫して9月上旬に売り切れとなります。

 

○今日のお風呂は ↓

 

IMG_4356 IMG_4357

 

画像左側/男性露天風呂

画像右側/女性露天風呂

 

皆様のご来場、お待ちいたしております。

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る