コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2015年1月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  

夜は「路面凍結」にご注意下さい!

2015年1月16日

昨日降った雪も「良いお湿り」程度で、秩父の積雪は5㎝>>>

乾燥していたので『ホッ!』としています(^<^)

今日秩父の最高気温は11℃の予想ですから、ほとんど解けてしまうのでしょうか?

そうなれば『願ったり叶ったり』なんですけど・・・。

 

IMG_5432 IMG_5431

 

↑ 上記画像は、9:00に撮影しました。

降った「雪」が凍ってしまうのは、いつもの事ですから。。。

昨夜のうちに「重機」を使い、駐車場の除雪は終了しています。

後は「お天道様」にお任せするしかありません(^_^;)

 

15:30現在、「星音の湯」周辺道路は湿った状態です。※日中は「ノーマルタイヤ」でもOK!

このまま乾かずに湿った状態が続くと、今夜から明日の朝は【凍結】します。

ご来場の際は、スピードは控えめに「安全運転」でお出掛け下さい!

 

■今日のお風呂は ↓

 

IMG_5430 IMG_5428

 

画像左側/男性露天風呂

画像右側/女性露天風呂

 

皆様のご来場、お待ちいたしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る