コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2015年1月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  

肌寒い一日

2015年1月22日

『雪にならなくって、よかったんなぁ~。。。』今朝の挨拶は皆さんがコレです。

14:00現在、秩父地方は小雨>>> 肌寒い一日になりましたが「雪掃き」の心配から解放され『ホッ!』としているところです。

しかし、山間部の埼玉県と山梨県の県境「雁坂トンネル」周辺は、真っ白だそうです!

『雁坂なんて、えらいもんだでぇ~。。。』関連会社の運転手さん昼頃通ってきたとか言ってました。

『そのうち通行止めになるだんべぇー。』※秩父弁

以前は【ライブカメラ】で雁坂周辺を見られるサイトがあったのですが・・・ 検索しても見当たりません(>_<)

■秩父市の週間天気予報⇒http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/11/4330.html

 

○今日のお風呂は ↓

 

IMG_5468 IMG_5469

 

画像左側/男性露天風呂

画像右側/女性露天風呂

 

IMG_5470

 

朝晩は「路面凍結」にご注意下さい!

皆様のご来場、お待ちいたしております。

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る