コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2015年1月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  

長瀞の蝋梅(ろうばい)が見頃を迎えました!

2015年1月24日

昨晩家に帰り、着替えながらテレビをつけると「第87回/選抜高校野球大会」出場校の発表と、「さくら開花予想」が流れていました。

相変わらず、底冷えの厳しい秩父地方ですが、少しだけ暖かく感じた時間でした。(ストーブの前だったので余計に)

さくら開花予想が終わると、幸手市「水仙まつり」の紹介です>>> あれぇ~NHKだったかなぁ。。。

早春を告げる「水仙まつり」のご紹介でした。会場は「権現堂公園」。見頃は2月上旬だそうですよ♪

この寒さも、あと少しの辛抱です!!

春らしい『暖かい』放送を沢山していただきたいものですね(^<^)

■選抜高校野球(朝日新聞HP)⇒http://www.asahi.com/koshien/

■2015さくら開花予想(ウェザーマップHP)⇒http://sakura.weathermap.jp/

 

↓ 玄関に咲いている「蝋梅」

IMG_5423

 

長瀞町/宝登山の「蝋梅」も見頃を迎えました! ■長瀞町観光協会HP⇒http://www.nagatoro.gr.jp/

 

○今日のお風呂は ↓

IMG_5468 IMG_5469

 

画像左側/男性露天風呂

画像右側/女性露天風呂

 

皆様のご来場、お待ちいたしております。

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る