コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2016年4月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  

布の力

2016年4月28日

朝、外で作業をしているとスタッフより『高額な着払いが届きましたけど、、、』と私(小亀)の携帯電話に・・・。

連休前に間に合って良かった(汗) 玄関の「懸垂幕」の到着を待っていたのです!!

「星音の湯」で使用している「懸垂幕」「のれん」、スタッフの「制服」は全て【布の力/久磨衣】です。

■布の力久磨衣HP⇒http://www.nunonochikara.com/

 

DSCN3628 DSCN3629

 

そろそろ交換時期では、、、

ずっーと気になっていたのですが高額なものですから、先延ばしになってしまって(^_^; 因みに金額は、93,744円也

『ハイッ、ポーズ!』これからの連休は、この「懸垂幕」をバックに大勢のお客様が記念写真を撮ることでしょうね♪

あぁ~。。。間に合って良かった(^^)v

 

■今日のお風呂は ↓

 

DSCN3624 DSCN3626

 

画像左側/女性露天風呂

画像右側/男性露天風呂

 

皆様のご来場、お待ちいたしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る