コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2016年7月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031

深夜の作業

2016年7月19日

27:40/ブログ更新>>>

こんな遅い時間まで何をしているのでしょうか、、、もちろん仕事をしてこの時間です。

23:00/閉店後、脱衣所のエアコンを取り換える作業を行っていたのです。

お客様の多い週末は、苦情も多く寄せられていました。『脱衣所が暑いじゃないか!もっと温度を低くしろ!』こんな感じで(涙)

設定温度を低くしても暑かったのです。定期的に内部の洗浄、フィルターの清掃も行っていましたが限界だったんでしょう(=_=)

業者(ダイキン)へ出張修理に2回来ていただきましたが『寿命です』の一言。『修理するよりも新品を購入された方が、、、』との事。

 

23:00/作業開始 ↓ ※今週/男性脱衣所

 

DSCN4173

 

ブレーカーを落として配線を外します。

 

DSCN4175 DSCN4176

 

屋根裏に入り、配管・配線を外します。

 

DSCN4178

 

新しい室外機に取り換え、ガスの圧力調整を行います。

 

↓ 作業終了

 

DSCN4179

 

DSCN4180

 

少し冷えすぎ(@_@) キンキンに冷えています!

 

明日から『脱衣所が寒いじゃないか!』なんて言われないように、しっかり温度管理をしなければ。。。

 

新井さん、山上さん 遅い時間まで有難うございました! お疲れさまでした。

 

■今週のお風呂は ↓

 

DSCN4102 DSCN4103

 

画像左側/男性露天風呂

画像右側/女性露天風呂

 

皆様のご来場、お待ちいたしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る