コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2015年3月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  

休館日は何をしてるの?

2015年3月12日

旅行になんか行っていません(^_^;) お客様をおもてなする場所ですし、私たちの大切な職場ですから、普段手の届かない場所を徹底的に掃除します!と同時に、浴槽の「消毒」や、悪くなった場所の補修・工事を行います。 ※明日(13日)~通常営業

 

IMG_5857 IMG_5858 IMG_5859 IMG_5866

 

IMG_5869 IMG_5870 IMG_5860 IMG_5872

 

「星音の湯」の休館日は、年/4回(3月、6月、9月、12月)

 

今日は、朝から天候に恵まれました☀

写真を撮り忘れましたが(汗)座布団も全て天日に干せまし、洗濯物もよく乾きました(^^)/

お客様からいただいた貴重な一日。。。 大切に使わせていただきました!

 

↓「休館日」にお手伝いいただいた方々

・黒沢工務店さん

・平成サッシさん

・井上建具さん

・ヤマテックサービスさん

・ミツワサービスさん

・ホシザキさん

・スタッフの皆さん

 

早朝よりお疲れ様でした。

有難うございました。

 

■今週のお風呂は ↓

 

IMG_5847 IMG_5837

 

画像左側/男性露天風呂 画像右側/女性露天風呂

 

皆様のご来場、お待ちいたしております。

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る